イベントにいいかも?

トリンプが13日、都内で最新作『ウェアラブル女子力アップブラ』(非売品)を発表したそうですね。
話しかけると言葉を返すなど、スマートフォンと連動して消費カロリーや歩数、移動距離、睡眠時間など、
生活のリズムをスマートフォンで記録・管理できるドキドキパッドなども搭載しているそうです。

そのほか、デコルテ部分を照らすデコルテマジカルライトや、レフ板になるスカートが備わっているほか、いつでも美しいセルフィー撮影ができるよう、ブラジャーの脇に自撮り棒を搭載したり、ブラジャーの中心にあるハート型のドキドキスイッチを押すと、胸の高鳴り(心拍数)に合わせて点滅するなど、面白い仕組みもあるそうです。

ただ、日常的にというと・・・どうなのでしょうね。
イベントなんかにはいいのかなと思いますが、その前にスタイルが良くなくては着れませんね(笑)


2015/5/14