今年の春に取り入れたいトレンドカラー10色

だんだん春が近づいてきた今日このごろですね。
自分に合うカラーを見つけて春を楽しんで見てください。

1.エメラルドグリーン
グリーンの中でも洗練された鮮やかでクリア

2.ジェードグリーン
グレーを少しいれた色合いで静か・休息のムードを引き起こします

3.テンダーシュート
柔らかい新芽の色合いで春の到来をイメージさせ、さわやかで朗らか

4.アフリカンバイオレット
エキゾチックなパープル

5.ポピーレッド
元気に満ちあふれたレッド

6. ネクタリン
さわやかなオレンジのNectarineは珊瑚の美しさ

7.レモンゼスト
すがすがしいイエローのLemon Zestはぴりっとしたテイスト

8.ダスクブルー
静けさの中で落ち着いた感じを提供します

9.リネン
肌色のようなLinenは暖かくニュートラルで、春を迎える軽やかなカラー

10.モナコブルー
パレット全体に安定と深みを提供するクラシックなカラー

システム開発費ゼロ
㈱セブンコーポレーション

http://www.7seven7.jp/