春本番、おすすめな4大マストアイテム

いよいよ春本番、春に向けてオススメな4大マストアイテムをご紹介します。

【1】ホワイトカラーのクロップトパンツ
ホワイトは、爽やかな印象を与えてくれるので、この季節にぴったりです。
さらに、クロップト丈を選べば、女性の華奢な部分、くるぶし見せができるので、コーディネートに抜け感が生まれます。
春はどこかに抜け感や軽やかさを意識して作ると爽やかさがUPします。

【2】カラーパンツ&アクセサリー
パステルカラーであれば、カラーパンツで取り入れるのがおすすめです。
パステルカラー同士なら喧嘩することもないので、ニットも顔映りのいいカラーを選んで組み合わせると、より華やかなスタイルが完成します。
ネオンカラーやヴィヴィットカラーは、個性的で取り入れるのが難しいので、ミサンガタイプのブレスレットやコスチュームジュエリーなど、小物や靴といった小さい面積で投入して、全身をブラッシュアップしてみてください。

【3】レースアイテム
レースは、世代問わず、女性から永遠に愛されるアイテムです。
甘めに取り入れるなら、総レースワンピースがおすすめです。
オンスタイルでは、肩や背面にレースがあしらわれているなど、レースが部分使いされているアイテムを選んで着こなしてみてはいかがでしょうか?

【4】柄パンツ
秋冬から継続流行している柄パンツですが、上級者アイテムなので、着こなすのが難しいと思っている女性も多いのではないでしょうか?
そんな時はまず、柄に見えるジャカード素材のパンツを選んで、トライしてみてください。意外と上品に着こなせます。
またなじみ深いドット柄もすんなり取り入れられると思います。

システム開発費ゼロ
㈱セブンコーポレーション

http://www.7seven7.jp/