足が細く見える上手なタイツの選び方

春の訪れももうすぐと思いたいところですが、まだまだ寒さが続くこの頃ですね。
まだまだ厚手のタイツも欠かせません。

カラータイツや柄タイツなど、種類も多くあります。
せっかくならすっきり細く見せるものを選びたいですよね。

引き締め効果のあるタイツは、ほどよい透け感があるものをはき、陰影で立体感を出してくれます。
80デニールぐらいの厚さのものなら膝がほどよく透けるのでおすすめです。

目の密度が細かいもので、細かく編んでいるものは、サイドの部分を暗く見せて引き締める「シャドウ効果」が高くなるそうです。

また、縦に流れている柄を選ぶと、上品に見せることができ、視線を自然に縦に導くストライプ柄は細見せの定番です。

また、服との相性で細見せ効果ができます。例えば、似合う洋服の色が明るいものが多い場合、黒よりグレー・パープル・ブラウンの方が細見せ効果があります。

手持ちに上品なパステルカラーや明るい色の服が多いという人は、グレー系・パープル・ブラウンなどに変えてみると黒よりもスッキリ見せられることがあります。
ボトムと色調を合わせるか、同じ色相に合せるのが脚長に見せる秘訣です。

ボトムと色調を合わせて脚長さんに見せると太ももが強調されないのでおすすめです。

システム開発費ゼロ
㈱セブンコーポレーション

http://www.7seven7.jp/