「低価格」「高機能」なあったかインナー

寒くなってくると大活躍するのが高機能で保温性が高い「あったかインナー」ですが、ユニクロをはじめ、様々なメーカーが参戦しています。

お馴染みのユニクロのヒートテックはベーシックなデザインから柄物まであり、圧倒的なカラーバリエーションと優れ、機能性は高いです。

イオン トップバリュの「ヒートファクト」は「カジュアル」「ビジネス」「スポーツ」など着るシチュエーションごとに商品を展開・提案しており、口コミを調べてみると、どうやらイオンの「ヒートファクト」はユニクロの「ヒートテック」に比べ生地が軽い、ふんわりとやわらかいのが違いなようです。
ユニクロは体にフィットするしっかりとした生地が魅力ですが、軽さや着心地の好みではこちらを選んでみてもいいかもしれません。

また、とにかく女性からの支持が熱いベルメゾン「ホットコット」は、綿が決め手で肌触り、とにかく女性を意識したデザインが魅力です。

各社、「低価格」「高機能」で勝負しているようで、自分にあったお気に入りを見つけるのに迷ってしまいますね。

明日から、本格的に寒くなるとのことで寒さ対策を万全にして風邪をひかないようにしましょう。

システム開発費ゼロ
㈱セブンコーポレーション

http://www.7seven7.jp/