かわいいだけじゃない、機能性も備えたレイングッズ

関東も梅雨入りしましたね。

暑い日が続いていましたが今日は久しぶりにひんやりしています。

可愛いだけじゃなく、最適なデザイン性や機能性に優れたレイングッズが登場しています。
濡れた傘の水滴を吸収する特殊素材を使用した折りたたみ傘ケースなどは、モップのような構造になっていて、ケースを裏返したら、雨で濡れたバッグを拭くこともできるそうです。

また、レインコートはコンパクトに収納ができ、ハンドバッグに忍ばせておくだけで、突然の雨にも対応できるような機能性のあるものも出ています。

今は折りたたみ傘もとても軽量になっていたり、ボタン一つでワンタッチで開くことができるものがあったりします。

憂鬱気味になりやすい梅雨ですが、自分のお気に入りのもので気分をあげたいですね。

おもてなしコンサル
システム開発費ゼロ
㈱セブンコーポレーション

http://www.7seven7.jp/