ケープコートで大人っぽくエレガントに

だんだん寒くなってきましたね。

早速コートやダウンジャケットを着ている方を多く見かけるようになりました。

コートが大半を占めていますが、2013年秋冬コレクションで注目を集めていたのがケープコートです。

コートやジャケット素材のクラシカルかつミリタリー的要素の加わった、どこか凛々しさを感じるケープコートが
年末年始のパーティーシーズンやお呼ばれなどのかしこまった席でも、エレガントなケープは大活躍すること間違いなしです。

ファーやキルティングなどのふわふわ&モコモコ素材の小物をオンすることによって、ケープコート本来の艶やかさが引き立ちますし、ベーシックカラーの「ケープ」なら合わせやすそうですね。

システム開発費ゼロ
㈱セブンコーポレーション

http://www.7seven7.jp/