着こなしで痩せてきれいに見える着させコーディネート(ボトムス篇)

着こなしで痩せてきれいに見える着させコーディネート、ボトムス篇です。
脚やせ、脚長にも見える着こなし術です。

【ブーツカットやベルボトム、ハイヒールで、足長に見せる】
ベルボトムパンツとは、膝から裾に向かってラッパ状に広がっているボトムパンツのことです。
特に「ベルボトムパンツ」と「ハイヒール」の組み合わせは、最高のスリム効果があります。

【ボトムと靴の色を合わせる】
靴とボトムの色を合わせると、足が長く見えます。
ボトムと靴とが一続きの色になり、より足を長く見せる効果が生まれるからです。

【ウエスト位置は、おへそより上】
ハイウエストのスカートやショートパンツは、ウエストの位置を高くすることで、ウエストを細く、脚を長く見せてくれます。

【足を組むのは、控える】
足を組むと、足が太くなりやすくなってしまいます。
癖になっている人は、意識的に直すようにしましょう。

【座っているときには、足を閉じる】
きちんと足が閉じていれば、スリムに見えます。
太っている人もきちんと足を閉じてさえいれば、スリムに見えます。

【つま先を前に向けて歩く】
がにまたは、O脚の原因になります。

【黒いストッキングをはくだけで、足が細く見える】
黒は「収縮色」と呼ばれ、実際より縮めてみせる効果があります。
足をより美しく、より細く見せたいときは「黒いストッキング」は心強い味方なのです。

システム開発費ゼロ
㈱セブンコーポレーション

http://www.7seven7.jp/