2013年春夏の注目トレンドアイテムはビビッドな色の花柄

2013年春夏の注目トレンドアイテムは、ビビッドな色の花柄のようです。
主に新鮮な色×花柄が注目されています。
花柄は1枚でコーディネートしても存在感があるので一気に春モードになります。
他には、前から持っていた服に合わせるだけでも新しく見える利点があったり、ガーリーすぎない雰囲気を演出するのでアラサー女子にもおすすめです。
トップスのコーデのしやすさは抜群で、色鮮やかなプルオーバーがコーデをパッと華やかにしてくれます。
シャツなどは、春は勿論、暗くなりがちな冬コーデのインナーにも良く、ボトムやワンピはコーデのポイントに使えます。
ショートパンツは、シンプルニットとヒールで合わせるとカジュアルすぎずにまとまり、スカートを履くだけで、おしゃれ初心者でも可愛いらしく見えます。
最近見かけるキュートな花柄のレギンスは、ストリートスタイルで大活躍しそうですね。
また、花柄ワンピースは、一枚でどんなシーンでも可愛く使えるアイテムです。

花柄を上手に着こなすポイントとして、トップが花柄なら、その中の明るめの1色をボトムに合わせるといいです。
花柄が甘い分、足し算引き算で黒など大人っぽく締めてもいいでしょう。

システム開発費ゼロ
㈱セブンコーポレーション

http://www.7seven7.jp/