白のものを着た際に下着が透けないようにするには

夏だと白いスカートやパンツなどのアイテムを着けることが多く、透けてないかと気になりませんか?
気をつけてるつもりですが、逆に下着が透けやすいことなどもあると思うので、下着が透けないコツを集めてまとめました。

【肌の色より濃いモカ茶の下着】
肌色に近い方が透けにくいと思われがちですが、肌色より濃い色の方が透けにくいそうです。

【可愛く着れるラベンダーカラー】
やはり女性なら、なるべくキレイな色が着たい人には、ラベンダー色がオススメです。

【ベージュが苦手な人にはローズグレー】
ベージュはちょっとという人にはローズグレーも透けにくく使えます。

【下着が透けないようにするトップスのアイテム】
・ヌーブラ→夏場Tシャツでも下着が全く透けません。
Tシャツでまったく下着が透けていない人がよくつけています。

・グレーかベージュのキャミソール→白いシャツなどの下にグレーのキャミなどを着ると、 ブラも透けず、トップスにも響きません。

【下着が透けないようにするボトムスのアイテム】
・ひざ上丈のガードル→ガードルの色もやはりベージュ系・モカ系が良さそうです。

・ペチコート→最近はオシャレなものやカワイイものもありますので、あまり気になる時は ペチコートを履くと良さそうです。

※白い服で透けないポイントとして、肌色より暗い色の下着は透けにくい、同じベージュ の下着でも淵がレースになっているものは透けにくいそうです。

おもてなしコンサル
㈱セブンコーポレーション

http://www.7seven7.jp/