春夏のトレンドヘアカラーは「ルミエールカラー」

もともとルミエールとはフランス語で光る・柔軟さ・知性を意味しています。

マット系のカラーはくすみ感が強かったのに比べ、ルミエールカラーは内側から潤いを感じるキラっと感と柔らかさを表現してくれます。

ルミエールカラーには2種類あり、ルミエールジンジャー(黄味を抑え、透けずに柔らかなキラッと感を表現する上品なツヤのシャンパン系ベージュ)とルミエールミント(赤味をおさえ硬さやにごりを感じさせずにキラッと感を表現するほんのり緑味をおびたシャンパン系ベージュ)

ヘアカラーでも「やわらかなキラッと感」をだしてファッションを楽しみたいですね。

今日は雨が降って寒いです。
早く春が待ち遠しいですね。

おもてなしコンサル
システム開発費ゼロ
㈱セブンコーポレーション

http://www.7seven7.jp/