もうすぐ母の日ですね。

プレゼントを送ったり花を送ったりさまざまなプレゼントの形があります。

母の日の定番といえば赤やピンクの「カーネーション」を思い浮かばれる方も多いかと思いますが、今、ムーンダストという青いカーネーションがあるそうです。

ムーンダストはサントリーグループが1995年に世界で初めて開発に成功した、青色色素を花弁にほぼ100%含む、世界で唯一の青いカーネーションで、本来カーネーションには青色色素がないので、青系のカーネーションは存在しないとされていたそうです。

「ムーンダスト」という名前の由来は、”月のようにやわらかな包容力のある花に”との思いを込めた名前で花言葉は「永遠の幸福」だそうです。

今年の母の日はいつもより違う「ムーンダスト」のカーネーションを送ってみてはいかがでしょうか。

おもてなしコンサル
システム開発費ゼロ
㈱セブンコーポレーション

http://www.7seven7.jp/