《ホタテ貝殻パウダー水溶液》の消臭パワー

弊社がご提供している《ホタテ貝殻パウダー水溶液》は、ミネラル豊富なオホーツク海産のホタテ貝殻のみを使用して、高温焼成・微粉砕化したパウダーから作られています。

様々なウイルス・菌の【除菌アイテム】としてご提案しておりますが、最近のお客様は【消臭アイテム】としてご利用頂いている場面が多いようです。
《ホタテ貝殻パウダー水溶液》には、汗や加齢臭、油の臭いなど、様々な臭いに対して消臭効果を実証する実験結果があります。
サンプルをご使用したお客様も、営業マンの皆様は革靴(足)の臭い対策に、またお部屋の消臭に本品をひと噴きして頂いているようです。

弊社は現在、製造業の現場での臭い対策として《ホタテ貝殻パウダー水溶液》を活用する為、各実験を行っております。詳細を発表できる段階になりましたら、是非お届けいたします。

100%天然由来成分にもかかわらず、化学薬品以上の不思議なパフォーマンスを持つ《ホタテ貝殻パウダー水溶液》は、今後もご家庭や職場、生産現場の様々なニーズに合わせたご提案をさせて頂きたいと考えています。
5f8cd95c1a3fe8197108c7b1c907be7c