保湿効果も!?《バイオシェル・パウダーα水溶液》

当社の新製品《バイオシェル・パウダーα水溶液》は、1月より無料サンプルを、医療機関・介護施設・保育園などにお配りしています。

コロナ禍に伴う【アルコール消毒液の使い過ぎ】により、お医者様・看護師さん・ケアマネージャーさん・介護福祉士さん・保育士さんたちは、手の肌荒れに悩まされているようです。

★【モニター様ご感想・1】
今回サンプルを使用された介護福祉士さんからは、
「施設の方針でアルコール消毒を毎日続けたために手荒れを起こしたが、《バイオシェル・パウダーα水溶液》は手荒れせず、手にしみないから良いです」
とのお声を寄せて頂きました。

★【モニター様ご感想・2】
2~3回だけご自身のかかとにスプレーされ、
「試しに片足だけスプレーしたら、角質の荒れが無くなり、保湿されているような感じがする」
とのご感想と、写真を寄せて頂きました。
S__81772550
★【モニター様ご感想・3】
足のかかとが、保湿剤を塗らないと、ヒビ割れで毎日痛いのだそうですが、
「《バイオシェル・パウダーα水溶液》をスプレーするだけで、サラサラ感があります」
とのご感想を頂きました。
また、お子さまの脚が日頃から痒くてキズだらけになっているそうですが、そこに《バイオシェル・パウダーα水溶液》をスプレーをされて、
「綺麗になるのが楽しみです」
とおっしゃっています。

《バイオシェル・パウダーα水溶液》は、【強力除菌・消臭】の他にも、お客様によっては【保湿】効果が期待できる場合があるようです。

次は、お客様がお使い頂き、《バイオシェル・パウダーα水溶液》の使用感を実感して頂ければと思います!


※当記事におけるモニター様の声は、個人の感想です。
※また、これは各症状の改善を約束するものではありません。各症状の治療は、必ず医療機関において医師の診断を受けて、適切に行ってください。