厳選抽出した一滴《バイオシェル・パウダーα水溶液》

a6169e8ba13a1ebadde499e551918fe8
まずは、こちらをご覧ください。

【左】のコップには、《バイオシェル・パウダーα水溶液》をそのまま入れています。

《バイオシェル・パウダーα水溶液》は、ホタテの貝殻焼成パウダーを精製水に溶かした後、さらに独自技術で、その上澄み液のみを《厳選抽出》した、ひと手間加えて品質にこだわった一品です。

実は、ホタテの貝殻をパウダーにしたり、それを水に溶かした製品は数多く発売されています。しかし、その水溶液【右のコップ】を比べてみると・・・その差はご覧の通りです。

【右】の他社様パウダーの水溶液は、どうしてもパウダーの溶け残りが出てしまい、液体全体が濁ってみえてしまいます(※パウダー量は、取扱説明に従い、水2Lに対して、小さじ1杯を混ぜました)

【右】の水溶液は、実際に机などの除菌に使用たところ、溶け残ったパウダーの粉が机に残ってしまいました。

その点、《バイオシェル・パウダーα水溶液》は、上澄み液だけを厳選抽出しているので、パウダーの残渣物は一切ありません。

まさに厳選した一滴一滴のみを《バイオシェル・パウダーα水溶液》として、皆様のもとへお届けしております。

私たちが2021年、自信をもってご提供している理由が、ここにもあるのです。

ぜひ、皆様ご自身で、その一滴一滴をお確かめください!