山梨支店・ショールーム&ラボ

S__659128401
【ショールーム】
蓄電池の実演や、マグネシウム空気電池などの展示を行っている
S__659210281
山梨支店では、各種実験データの解析や、顧客ニーズに合わせたバッテリーシステムの開発を行っている
S__65921026
各種実験や製品評価等を重ねる「ラボ・スペース」
山梨支店では、バッテリーシステムの開発業務を行っています。
例年、夏になると危惧される「自然災害による停電」ですが、今年は新型コロナウイルス感染症により、3密を回避しつつ避難生活を起こらなければならない、未曽有の経験を強いられることとなります。

先日、都内23区のとある防災担当者様に伺ったところ、現在区内の避難拠点で備蓄されている「発電機」は、危険物のガソリンを使うもので、いざ使うときには、避難所の室内では使用できず、ガソリンが「何か月備蓄されたままのものか」「期限が切れているかどうか」担当者様でも把握していないものだという実態が判明しました。

このような中で、弊社は室内で・適切に・安全に使用できる非常用バッテリーシステム「SEVS」をご提供しております。
すでに複数の医療機関様にご導入され、人命救助の最前線で、弊社バッテリーをご使用いただいている《実績》がございます。

また山梨支店では、最新のニーズに合ったバッテリーシステムの研究・製品開発に日夜取り組んでおります。

コロナ禍で迎える台風シーズンの前に、ぜひバッテリーシステムの見直しをご検討ください。