コロナワクチン用・超低温冷凍庫の停電対策コンサルティング

今しがた(2月13日午後11時08分頃)、福島県沖を震源とする、最大震度6強の地震が発生しました。
皆様の地域では被害などはございませんでしたでしょうか。
(弊社本支店においては、地震により被害はみられませんでしたので、ご報告申し上げます)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

さて、2月12日、アメリカの製薬大手ファイザーが開発した新型コロナウイルスのワクチンが、成田空港に到着しました。

ワクチンは、有効性などが確認されれば、早ければ14日にも国内で初めての新型コロナウイルスのワクチンとして正式に承認され、医療従事者への先行接種が始まります。

弊社は、このたびのワクチン接種開始に伴う、「超低温冷凍庫」の【停電対策】について、すでに各地の医師会様、医師会協同組合様や、冷凍庫を設置される医療機関様などから、お問い合わせを頂いております。

どの方も、
◆ワクチンの保管中に停電になっても不安がないように、あらかじめ停電対策をしておきたい。
◆弊社ラインナップの蓄電池は、「超低温冷凍庫」にも使用できるのか?
などのご質問を抱えられて、弊社にお問い合わせを頂いております。

現在、弊社といたしましては、
◆まず、お電話にてご相談に応対しております。
◆設置予定の「超低温冷凍庫」の品番・型番などヒヤリング
◆その他のご質問応対
◆ご要望に応じて、弊社スタッフが現地にお伺いして、蓄電池【停電対策商品】のデモ機を実際にお使い頂き、蓄電池ご導入のご相談をお受けしております。

現在、毎週のように各地の医師会様、医療機関様などからご用命を受けて、「超低温冷凍庫」の【停電対策】コンサルティングの為に、弊社スタッフがお伺いをしているところであります。

弊社の停電対策・バッテリーシステム【SEVS】は、地震などの災害で、医療機関様が停電となった後も、コロナワクチン用の「超低温冷凍庫」を守ります。

詳しいご案内をさせて頂きますので、下記フォームより、どうぞセブンコーポレーションへお問い合わせ下さい。

《MAIL》info@7seven7.net
《TEL》東京03-6913-0101