きょうはニオイの日

mizuho1102dssd_TP_V
きょう・2月1日は、語呂合わせで「ニオイの日」です。

とある有名消臭剤を販売する大手メーカーが制定したもので、元々は嫌なニオイを消し去る消臭商品の普及が目的だそうです。

私たちは日々、様々なニオイ(良い匂いも、悪い臭いも)に囲まれて生活しております。できれば、悪い臭いが少なく、良い匂いの多い環境で過ごしたいものです。

悪い臭いにはその原因となる菌や成分があり、例えば・・・
▼アンモニア(し尿水の臭い)
▼イソ吉草酸(足のむれた臭い)
▼硫化水素(卵の腐った臭い)
▼トリメチルアミン(魚の腐った臭い)
▼アセトアルデヒド(たばこ臭、ペット臭)
このようになっております。

当社の水溶液「SEA'S 7」は、実はこれらの原因菌や成分=臭いの原因を不検出させた実験をクリアしており、「消臭剤」として大きな力を発揮することができます。

◆「SEA'S 7」の商品説明会を受けた営業マンの皆様が、その場で革靴を脱ぎ、足にスプレーして、足の臭いが消えた効果を体験!
◆クリニック様のトイレで、診療時間終了後にタンクに投入し、翌朝に消臭効果を実感!
◆農業・畜産関係で、家畜糞尿由来の液肥にスプレーして、イヤな臭いが消えたテストを実施!

現在さまざまな分野で、皆様が思いがけない効果を体験されています。
もしご興味がある店舗様・企業様は、無料サンプルをお届けします。是非ご連絡をお待ちしております。
まだまだコロナ対策で、空間の衛生管理をしっかりと行わなければいけない今、新しい水溶液「SEA'S 7」で、驚くべき効果を体験してください!