【写真あり】畜産農家・子牛の真菌症対策にもSEA'S 7

7a4b67d2d736615ad3a1f89428a5f63c
ただいま畜産農家様にご好評の、多機能水溶液「SEA'S 7(シーズセブン)」

今回は子牛の真菌症に悩むユーザー様のレポートをお伝えします。

愛知県内のとある酪農農家様は、4月より「SEA'S 7」のご使用を開始しました。

生後数か月の子牛を大規模に飼育しており、そのうちの数頭に「真菌症」の症状が出て、その症状改善のために様々な薬剤を試しておられました。

しかしどの薬剤もいまいち効果が無く、薬剤を子牛の顔に塗布する工程自体にも、不便さを感じておられたそうです。

そこで獣医の先生の勧めもあり、4月より「SEA'S 7」を使用開始し、週に1回・子牛の顔に直接スプレーしてみました。

その1か月後・・・・・

写真の通り、目の周りの斑点はほぼ無くなり、それ以外の部位でも斑点が減少しました!

また眉間で脱毛していた部位から、再び発毛が始まってきたのが確認できました!

【牧場様のご感想】
★これまでの薬剤では真菌症に効果が無かったが、SEA'S 7ではすぐに変化が見られた!
★子牛の顔にスプレーするだけだから、とてもカンタン!
★早くSEA'S 7を知りたかった!

この牧場様では今月下旬より、スプレー回数を週1回から週数回に増加し、残りの斑点が減少するかどうか、引き続き観察してみるとのことであります。

このように、多機能水溶液「SEA'S 7」は、子牛の真菌症対策、乳房炎対策、臭気対策など、畜産農家の皆様の様々なお悩み・ニーズに寄り添い、適切なご使用方法をご紹介しております。

商品のご購入・お問い合わせは、下記フォームよりお気軽にご連絡ください。弊社スタッフが丁寧にご対応させて頂きます!