SEA'S 7は「なごや福祉用具プラザ」様で紹介されています

24999
昨日、名古屋市のなごや福祉用具プラザ」様にて、弊社の多機能水溶液「SEA'S 7」等の商品説明会を行いました。

「なごや福祉用具プラザ」様は、名古屋市役所様が事業委託をして、社会福祉法人名古屋市総合リハビリテーション事業団様が運営主体となる施設です。
ここでは、「高齢者排泄ケア相談支援事業」として、市民の皆様からの排泄ケアに関する悩み事について、コールセンターでの相談受付や、ご自宅や施設への訪問にて課題解決の提案を行っております。全国的にも先進的・充実した体制の整った施設であります。

その「なごや福祉用具プラザ」様では昨年から、市民の皆様からの排泄に関するニオイの相談に対して、折々に弊社の「SEA'S 7」をご紹介して頂いております。

昨日は、その業務に当たられている専門家スタッフの皆様(看護師・理学療法士・作業療法士等)約10名様に向けて、「SEA'S 7」の強力な消臭・除菌効果、使い方をご説明し、併せて弊社取扱の福祉用具(業界初・布製離床センサー、超軽量車いす、ニトリルグローブ)をご紹介致しました。
25000
「SEA'S 7」は、これまでも介護施設様・医療機関様・在宅介護の現場での、トイレのニオイ・おむつのニオイに対応して参りました。
今後も、超高齢社会における介護のニオイ問題に取り組み、介護に携わる全ての方のお悩みに協力させて頂けるよう、努力して参ります。

【名古屋市・高齢者排せつケア・コールセンター】
052-746-1180
【なごや福祉用具プラザ/対面・訪問相談】
052-851-0051
(受付:火曜~日曜/10時~18時)

《写真のスプレーボトルは、SEA'S 7のテスターです。実際の商品仕様と異なります。》