令和6年・新春の御挨拶

bbea78dfd52c5e25f6e7bfb7e9b718cf
令和6年(2024年)の新春、明けましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

多機能水溶液「SEA'S 7(シーズセブン)」は、お陰様で、工業・畜産・医療・介護等、多岐に亘る分野の皆さまに、それぞれのニーズに合わせた用途・ご使用方法でご愛顧頂いております。
昨年中には、「SEA'S 7」の能力につき第三者機関で測定検証を行い、特にCO2吸着技術を特許庁へ特許出願完了致しました。
また国家的課題の解決方法に資する素材として、関係機関と協力して研究もスタートラインに立つ事となりました。
本年は、その結果や展開を更に加速して、各業界様の課題解決に貢献してまいります。

防災用・非常用電源システム「SEVS(セブス)」は、特にコロナ禍におけるワクチン保管用・ディープフリーザー(超低温冷凍庫)の停電対応用として、自治体様・医療機関様に多数ご活用頂きました。
本年(令和6年)は、6年に一度の「診療報酬・介護報酬・障害福祉サービス」のトリプル改定となり、非常用電源設置のニーズが一気に高まります。弊社としても万全の態勢で、皆様に適切な形でのご提供ができますよう、準備を整えて皆様にご対応してまいります。

なお弊社では1月4日(木)より通常営業を行います。何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社セブンコーポレーション