子牛の真菌症対策~畜産農家様の「SEA'S 7」試験導入レポート

5ab8e743c9da34fdaa8b31b99b59df7d_t
100%天然成分の多機能水溶液「SEA'S 7」は、家畜の疫病対策として、これまで多くの畜産農家様にご使用いただいております。

その中で、「子牛の真菌症対策」として試験導入中の農家様と獣医の先生より、喜びのメッセージが届きました。

◆これまで様々な対策を試してみたが、効果が出なかった。
◆「SEA'S 7」をスプレーしたところ、真菌症の広がりをおさめる事ができた

◆従来は、牛を押さえて顔に塗布していたので、眼に入れてはいけない等、色々な手間がかかっていた。
◆ところが「SEA'S 7」は、牛の顔面にそのままスプレーする事ができ、眼に入っても心配が無い点が便利で、とても楽に使用できる

このように獣医の先生よりご連絡を頂きました。
こちらの農家様では、獣医の先生、および弊社と共に、今後も症状の変化を観察し、さらに有効活用して頂く予定となっております。

「SEA'S 7」は、畜産・農業・工業・商業など、様々なフィールドで多機能に活躍できるオリジナル水溶液です。
ホタテ貝殻パウダー由来にして、これだけの多機能を兼ね備えている水溶液は、「SEA'S 7」だけです。

現在、牛の真菌症・乳房炎などの疫病対策で悩まれている畜産農家様に、是非お使い頂きたい水溶液です。
ご注文は当ホームページにて受付ております!