デトックス効果!冷え性に効果的な岩盤浴

岩盤浴とは、適温に温めた天然の鉱石の上にバスタオルなどを敷いて横たわり、サウナ以上の発汗作用を得ることができる「お湯を使わないお風呂」のことです。
岩盤浴で良い汗をたくさんかくこと。
これがさまざまな効果・効能につながります。
まずは新陳代謝がよくなり、脂肪を燃焼しやすい体にしてくれるので、ダイエット効果がありますね。さらに汗腺から有害金属も排出されやすくなるので、デトックス効果もあると言われています。血液やリンパの流れがよくなることで、むくみや肥満、冷え性なども解消され、体質が改善されるので、それに伴って引き起こされる頭痛や肩こりにも効果があると言われています。代謝がよくなり栄養や酸素がきちんと運ばれると、肌もきれいになります。
また、岩盤浴には免疫力が高まる効能があると言われています。
私たちの体には、外部から侵入してくる病原体から私たちの体を守ってくれている免疫細胞というものがあります。免疫細胞のおかげで健康な体でいられるのです。
中でもNK細胞という細胞は殺し屋とも言われ、がん細胞やウィルス感染細胞を殺傷する強力な力を持つ細胞がいて、この細胞を活性化することで、免疫力が高まると言われています。免疫力を高めることは健康においてとても重要なことです。岩盤浴にはこのNK細胞を増やす効能があると言われているのです。このように岩盤浴には美容と健康に対する効果・効能がたくさんあります。

システム開発費ゼロ
㈱セブンコーポレーション

http://www.7seven7.jp/