美人になれるシースルーバングとは

今年の夏も暑かったですね・・・。

私は髪がくせっ毛のため、前髪を下ろしても汗を書くと癖が出てしまう為、夏の間は前髪を上げることが多いです。

やっと涼しく(?)なったので前髪を下ろす機会が多くなりました。

そんな前髪に透け感のある前髪「シースルーバング」が日本でも流行り始めているそうで、タレントさんも取り入れているとか・・・。

なんでも、シースルーバングは誰でも似合うとのことで、軽やかで清楚な印象になり、男性にも好印象を与えることができるモテ髪なのでそうです!

というわけで、私も挑戦したいのですが、私、自分で前髪を切って成功した試しがないので今度美容院に行った際にやっていただこうと思います(笑)

今日はお昼何を食べようかな(笑)

2014/11/21