涼しげで美味しい!

S__24043527
この前、柴又にある美味しいかき氷を食べに行きました。

「カフェかんた」という名前で、ここのかき氷は日光から取り寄せている天然水で作られていて
とてもふわふわで頭が痛くなりません。

しかもしぼりたての果汁を使っているのでみずみずしく濃厚でとっても美味しいです!
素材にこだわっているので少々時間がかかりますが、それでも食べる価値はあると思います。

私はいちごみるくを食べました。
甘酸っぱくてとっても美味しかったです!(食べるのは少々難しかったですが)

でも、温暖化の影響で氷が手に入るづらくなっているようです。
食べるなら今のうちかもしれませんね。